No.0170

 

 

青森が大好きなあなたへ

 

 

1/23(月)早朝の

久須志神社でごさいます⛩✨



いやー、今朝は冷えましたね🥶✨



いつもスマホで撮影するので

指先が出ている毛糸の手袋を

はいていくのですが


今朝は指先の感覚無かったしー😅😅😅



久々の−10℃の世界でした❄️✨







そうそう、話は変わりますが

歴史の話を書いてないという

気づきから



ちょっとまたルーティンを

組み立て直してみようかと

計画しておりました❣️







確かに毎日ブログを書く事は

内容がどうであれ

ログイン数は増えていきますが…



「何のために」毎日ブログに

時間を費やしているのか???






はい、迷った時は

師匠のこの言葉に従います。



どうしても「数字の社会」に

育った私は、理念を忘れ

目の前の楽しみに流されがち😅




「何のためにやるのか⁉️」




たまにそこを思い出して

軌道修正して参ります🌈✨







毎日ブログは書いて

いませんではしたが、


久須志神社への御礼参り

100日実践だけは

続けてきました⛩✨



新たなルーティンが固まりましたら

コチラで発表して、また当分の間

実践していきますね❣️







いつもご先祖さま、ありがとう!

今日も皆さま、ありがとう!!
 
 

そして来年も皆さんとの

Happyな一年に感謝クラッカー

 

 

 青森郷土歴史愛好家こーちんでした笑