No.0099

青森が大好きなあなたへ


おはようございます😄

10月23日(日)

今朝の青森は雨模様ですね。


私はこれから

BluePeaceの活動で

夏泊大島へ向かいます🌈✨





あっ、こちらの写真は

先週仕事帰りに夕日と大島が

キレイに見えていたので

車中から写した1枚です



毎日このような風景を見ながら

通勤していると…



こんなステキな風景が

「当たり前」になってしまい

ありがたみが無くなります。





何て事のない田舎の風景

(こちらは臨時で通った外ヶ浜平舘の風景)



地元の人たちは

「街と比べたらなんもねぇー」

って卑下するけど😩😩😩



都会の人たちか見たら

「都会では失われてしまった

自然が沢山残っている素晴らしい風景」

と、なります😍😍😍





日々の「習慣」で

私たちは成長しますが


「慣れ」で

ありがたみを忘れぬよう


今日も全ての事に

「感謝の気持ち」を持って

側を楽にして参ります😄😄😄





現在の夏泊大島🌊✨


雨が降っていますが、

雪が降る前にお片付け☃️✨



今日もご先祖さま、ありがとう!

いつも皆さん、ありがとう!!

 

 

そして今日も皆さんとの

Happyな一日に感謝クラッカー

 

 

青森郷土歴史愛好家こーちんでした笑