三井アウトレットパーク木更津 | ・   ナンハイツ・オフィシャル・ブログ

・   ナンハイツ・オフィシャル・ブログ

・    代官山を拠点とする、ミクスチャーストリートブランド nan-haitu (ナンハイツ)と
     ちょっと大人なリアルクローズブランド 20k ~twenty karat~ (トウェンティカラット)の
     ブランドプレス風ブログです


こんにちは、

ゴールデンウィーク真っただ中の、ど真ん中の平日です


そうです、普通に仕事中です


前半のお休みで、木更津に新しくできたアウトレットへ行ってまいりました


最近

新しい商業施設へ行って来た! 的な記事が多くなってますが


首都圏に新施設のオープンが重なっているのと
一応、あくまで、リサーチ目的で行ってます


遊びのレポートではありません

でも
すこしは買い物もしたりはします





木更津ってどこ?


って思っていたのですが

なんでも
海の上にある橋で、都内から ピャ~~っと行けるらしいです



ゴールデンウィークなので
相当混むのを覚悟してはいました



いきなり

海に出る前のトンネルの状態から、大渋滞です

正確に言うと、川崎の浮島ジャンクションの手前からです



ただ、海ほたるを超えると

そうでもありませんでしたよ



海の上の橋の図

です



で到着です






ヤシの木なんかがあったりして良い感じです



でも
やはり
すごい人です

新しい施設には、どうしても人が集まります


どうして集まってしまうのでしょうか?


集まらないと、誰かが困るからでしょうか?




印象としましては(早い)


表参道やお台場と違って

やはり

アウトレットはアウトレットです



バーーーーっと見て
なんだか、人が多いので
サクッと帰りました



時間が余ってしまったので


ついでに、久々に富津岬に行って
たそがれてきました 笑




う~ん
気持ちが良い



展望台とかできてたりして



もっと良い写真撮ってくればよかった・・・



ちょっと、お勉強・・・


なんのために・・・・笑


そんな休日でした~~!

ではまた