うんっ🙂🎵
11月に入り…寒さも増してきました!!
❄冬本番の前に〜暖房機器を購入🚩


基本的に…石油系の臭いが苦手なのでガーン!?
部屋の暖房は…🔥
エアコン暖房なのですが…注意
霜取り運転などで、暖房運転が…!
度々止まってしまう事があったのでびっくり
サブの暖房器が欲しいと考え🙂✨
色々と調べました〜⭐
まずは…苦手な石油系の暖房機は除外でえーん!
臭いの出ない暖房機となると…🤔
📍電気ストーブ
📍ハロゲンヒーター
📍オイルヒーター
📍セラミックヒーター
📍パネルヒーター
等など、、、色々ありますが🤔📝
サブ的な使用で使うのでキラキラ
手軽に使えて…すぐに暖まるのは〜🔥
📍セラミックヒーター🔥が良いかなと!!
結論に達しました~🤗🌈
せっかく買うなら…良き商品をと思いてへぺろ
暖房機に信頼のあるメーカー🤔🎗️
【デロンギ✨タワー型セラミックヒーター】
購入しましたぁーっっ🐻🌠




でわっクリスマスベルまた手


YOSHIー宇宙人あたま