今回はサロンで使用している雑貨を紹介したいと思います。
 
当サロンでは、主にトルコ雑貨でお部屋を演出しています。
すべて鎌倉にあるgallery mimozaさんで購入しました。
https://hiranur-gallery-mimoza2.jimdofree.com/
お部屋の雰囲気は大事ですので、
店員さんに色々相談して、宇宙っぽさも出したくて、
青や緑などの落ち着いたら色で統一しました。
 
ラグとクッションの柄は合わせていまして、
ともにチューリップなどの花柄になっています。
テーブルにはかわいらしいトルコランプと、
アクセサリー入れのキュタフヤ陶器。
トリートメント後にお出しするローズティーはチャイグラスで。
これまたローズティーがバラの良い匂いなんです♪

 

素敵な雑貨ばかりなので、是非見にきていただいて、
さらにアロマトリートメントでリラックスしてもらえればと思います。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

via Cuaroma
Your own website,
Ameba Ownd