ジェラートピケ | 麒麟が淹れた茉莉花茶

ジェラートピケ

本日コレ買いましたダウン




※ジェラピケ公式より



ジェラピケだけじゃないけど、ただロゴが入ってるだけで可愛い!欲しい!みたいな感覚って何なのか😂


しかも全9色あって迷ってたら、店員さんがいい人過ぎて結局2色買い。田舎だからかジェラピケ店員の割には高齢でビックリしたけども。


応援うちわがすっぽり入るサイズだそうですが、確かにヲタク受けもしそう。157㎝の私が持って、バカデカ過ぎずでもちょっとだけ普段普通に持つものよりは大きめバッグって感じでした。



あと店内にうさぎさんの柄のすっっっごく可愛いショーパンがあって悩みに悩んだけど


どんなに家の中で着るものであっても、美脚でない私には悲しい気しかしないなと自粛😂


ネットで靴とかを探していても、靴よりもこのモデルさんの足が欲しい!!と思ってしまうコンプレックスは間違いなく私の人生永遠に続く〜笑


従業員はエレベーター禁止の高層階に勤めてた時に少しだけ自分の足を好きになった時代もあったけれど、あのしんどさは二度と嫌ね🤣🤣🤣


って話が逸れましたが…




コロナッて何さと思いつつ、結局遠出も出来ないから暫くはこんなカジュアルバッグで充分よね、でも2色買いしちまったよってだけのお話🌀