2023年になり早1週間。

昨年の秋から順調に横に伸びて、ようやく危機感もちました。

ストレス発散が食べることなんですが、

この場合、横に伸びたことにストレスを感じ→

でも食べたらまた横に伸びるしって悩んで→

結局食べられないことにまたストレス…

このループどうしたら…


七草粥作り忘れました。

今年もよろしくお願いします。




さて、お届け物はまだありませんが、




ツルハ×クラシエ

「車椅子チャリティキャンペーン」より

商品券2000円の当選通知



1回目は全てハズレてしまったので、嬉しいですおねがい




プチ当選は



セブンイレブンアプリ

揚げ物100円引きクーポン


100円引きクーポンだから持ち出しがあるかと思いきや、

お昼ご飯用にと引き換えに行った日、

唐揚げ棒とコロッケしかなくて…

コロッケにしたらタダだったニヤリ




あとセブンイレブンでいちごフェア

飲むヨーグルト



同時に引き換えました。




子ども服で同じ服を買うという失態を何度も繰り返してまして、

まじで頭やばいんじゃないかと思ってますガーン

最初の2回はそれでもサイズ違いだったから、

次の年に、ってできたけど、

最近の2回は全く同じ色・サイズを買ってしまって…

懸賞で当てても無駄ばかりです💦







各企業さま、ありがとうございます音譜