LINEに当選連絡ありました

(先週の木曜日に…)



ニッスイのレンジで1人前お小遣いキャンペーンより

クオカード1000円


1口応募でした。

LINE応募増えましたね〜今や企業の友達登録がほとんどです笑い泣き




きょうだい宅回収分



はごろもシーチキン食堂キャンペーンより

ヒバリヤ商品券1000円分



自宅に届いた富士屋さんと同じ

穴埋めクイズに答えるだけのキャンペーンでした。




マム×ロッテ

「ガーナオリジナル景品プレゼントキャンペーン」より

クオカード1000円




こちらハガキを見かけたのが期限ギリギリで、

2口しか出せなかったですが、実って嬉しいニコニコ






12月に入りましたね〜

クリケは1口出したけど、ハズレたのかなあ…ショボーン

クリケ今年は買おうか、例年通りカットケーキを売ってるお店に

好きなものを買いに行こうか悩み中…







各企業さま、ありがとうございます音譜