まとめてです…




グリコ×遠鉄ストア

「共同企画キャンペーン」より

当選のお知らせ



コースは選べなかったので、詰め合わせとポイント券と

どちらがくるか…(詰め合わせカモン!)




ツルハグループ×クラシエ

「車椅子チャリティキャンペーン」より

商品券2000円



何年か前にダイソン当選したキャンペーンです。




これ。

今も使ってます爆笑

子どもがすんごく怖がるので隙を見て使ってますニコニコ




ロッテ「Smile to Smileキャンペーン」第一弾より

BTSのクリアファイル


第二弾が現在キャンペーン中です。



はごろも×富士屋「シーチキン食堂キャンペーン」より

商品券2000円



穴埋めクイズに答えるだけのオープン懸賞でした。

ハガキ見るたびに応募してるけど、全然当たらなかったので、

今回ご縁があって嬉しい爆笑


富士屋さんは超ローカルスーパーなので、

あんまりタイアップキャンペーンやってないけど、

まだ期限あるので、わらしべ狙いたいと思います!




そしてプチ当選は



綾鷹でLINEポイント



始まってすぐに佃煮セットは当たって、

それからグラスとポイントと気まぐれに応募してましたが、

ついに!当たり画面が!

プチとはいえ500円分なのでなかなかデカイですおねがい





以上、まとめての報告でした。






もっと懸賞やりたいけど、平日なかなかスーパーへ行けず、

レシートを作れても応募する余裕がなく…あせる

気づいたら応募期間過ぎてるなんてことが、

最近増えてきました笑い泣き

それは物忘れかしら…




各企業さま、ありがとうございます音譜