実家に届いていたものを回収しました




CGC×東洋水産

「〜ニッポンの真ん中から食卓を笑顔に〜キャンペーン」より

商品詰め合わせ



バーコードの枚数別で4つくらいコースがありました。

バリうまシリーズは見かけないけど、どんな味なのかな。





イオン×カゴメ

「おうちご飯をもっと楽しもう!キャンペーン」より

Wチャンスの詰め合わせ



トマト鍋、10年近く前に初めて買ったんですが、

結構おいしくて、お昼にトマト鍋にして夜にリゾットにした記憶がありますニコニコ

子どもがトマト嫌いなんですが、食べてくれるかなぁえー




キッコーマン×杏林堂
「キッコーマン新米キャンペーン」より
Wチャンスの商品券

いろんなスーパーとタイアップしてましたよね。
杏林堂さんは8/1〜8/31のレシートが対象でした。
10/1〜10/31が対象のスーパーでも出してるけど、それは時差期待アリなのかな!?




そしてプチ当選は

カロリーメイト染みボイスキャンペーン

ローソン引き換えです。まだキャンペーン期間です爆笑




各企業さま、ありがとうございます音譜