ナチュール・シロモト 通い | ~甘い生活~ Lis La Vie Douce

~甘い生活~ Lis La Vie Douce

Aimer, ce n'est pas se regarder l'un l'autre, c'est regarder ensemble dans la même direction.

おはにゃん晴れ


~甘い生活~ Lis La Vie Douce-201002131201002.jpg


日中はあまり感じませんでしたが…

夜はかなり冷え込みました雪雪の結晶


寒い時には、甘いもの?!


今日も阪神百貨店に立ち寄りです。

またまたパティスリー・ナチュール・シロモト 音譜


昨日、売り切れだった「リーフパイ」は今日も売り切れでした汗

「しろもとシェフの実は一番こだわっている リーフパイ」

と書かれており、かなり気になる1品…。


代わりにポルボローネを購入プレゼント

~甘い生活~ Lis La Vie Douce-201002162100000.jpg


気をつけて持たないと、崩れるくらいやわらかく

溶けるような…きなことか和三盆のような触感キラキラ

どんな配合でこうなるのか??

知りたい!!


明日はパイ…あるかな~ラブラブ