KIN77 | 佐賀市プライベートサロン Private Salon AVANTIアヴァンティ

佐賀市プライベートサロン Private Salon AVANTIアヴァンティ

佐賀市内の自宅サロン、Private salon AVANTI(アヴァンティ)の徒然なるままの雑記帳です

Raindrop〜ヒーリングボディトリートメント
和み彩香〜カラーボトルカウンセリング
マヤ暦

Private salon AVANTI                                     マヤ暦とレインドロップ




【第ニの城】
第一の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間。洗練・鍛錬の期間。



KIN77    ※黒KIN
赤い地球(今日のエネルギー)
白い世界の橋渡し(13日間のエネルギー)
銀河の音12(役割)
火沢睽かたくけい





相談されてこそ本領が発揮できる。
頼られるのも嬉しいもの。
本当の大人は「負けるが勝ち」を実践できる。

〜越川宗亮〜





ダイヤオレンジ赤い地球…
心響力、バランス力、共鳴力
心のつながり、絆を中心とした一体感を持つことでシンクロがやってきます。シンクロは一体感・一体化が大好きなのです。そのためには目標のもと我を忘れ、無我夢中の境地に至ることです。


ダイヤオレンジ白い世界の橋渡しの13日間…7/28〜8/9
『古き自分から新しい自分に』
橋渡しの力、死、機会
「人と人との橋渡し」「死と再生」
橋渡しですから、橋が揺れては橋渡しができません。ぶれない自分を確立していきましょう。

⚫︎類似KIN⏩赤い空歩く人にとって
同質のエネルギーなので過ごしやすい期間
⚫︎神秘KIN⏩青い鷲にとって
思考や感情が感化されやすく気づきが多い期間
⚫︎反対KIN⏩黄色い戦士にとって
挑戦意欲を掻き立てられる学びの期間


ダイヤオレンジ銀河の音12…
共有
分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう。
「学ぶ姿勢」で人の話を聞けばシンクロを呼ぶ。
困っている人、悩んでいる人に対して協力的、奉仕的に生きることで、リズムに乗り波長が高まります。


ダイヤオレンジ火沢睽…
不和で学ぶ。
まとまりの欠けるところに、運動と興味が集中する。





今日は↑を意識して過ごしてみてくださいね!






{B51B9E73-0057-4E6D-A43B-2770F470ECD8}


先日、マヤ友圭子りんとランチ💛
久々にmalle delicatessen+cafeへ行きました。
ここで大好きなキッシュはメニューからなくなっていたけど、グリーンカレーおいちかったです。
よーしゃべくって、楽しいひとときでございました💛また行こうねー


synchronicity full day!





マヤ暦を知ると… 

マヤ暦では「人」や「日にち」のことを「KIN=キン」といいます。
これはあなたの「エネルギー」であり、本質を表すものであり、また「縁」を表します。
全ての人は「心の刻印記憶」を持って生まれてきます。
マヤ暦を知ると、その「心の刻印記憶」を解くことができ自分自身や自分以外のその家庭や家系の隠された歴史を紐解くこともできます。そして心の解放へと導くことができるのです。
KINの意味を知ることにより、自分の進むべき道や周りの人たちとの関係性、今後の方向性がわかるだけでなく、心のベクトルも見えてきます。
相手を理解することが愛することのはじめの一歩であることを悉く感じる事でしょう。
あなたが、あなたの生きている場を命の光で照らしだすこと、それが最高の生きる意味なのではな

いでしょうか。

〜シンクロ二シティ研究会HPより〜





まじかるクラウンマヤ暦まじかるクラウン


流れ星マヤ暦セッション

流れ星マヤ暦基礎講座 

流れ星ミラクル子育て講座






《マヤ暦セッション》
「夫が、新規事業を展開するとはいうものの…」
「家族や子どものことで悩んでしまいます…」
「結婚のタイミングがわかりません…」
「いま転職してもいいのかな?」
「職場の人間関係がストレス…」

さっきまでのモヤモヤが…霧が晴れるように、目の前の景色がクリアに映る…そんなすっきり感があります。もっと早く知りたかった…当時、私自身もそう感じました。納得できた、腑に落ちた、そんな感想を頂いています。
まずは本来の自分のことを深く知り、
子育てや家族・職場などの人間関係、転職・新規事業・結婚などのタイミングなど…知りたい部分を中心に個別にセッション(鑑定)を行なっています。

マヤ暦セッション  60分…5000円
以降、追加10分ごとに+1000円





《基礎講座スケジュール》

{CE279054-772B-4785-8C62-5BF2582DC1E0}

※スケジュール追加・変更していきます。ご確認ください。





【受講について】

🌱スタートアップ①(または①前半+①後半)

※テキスト代込12,960円

🌱スタートアップ②(または②前半+②後半)

※10,800円

🌱ベーシック(または「ベ」前半+「ベ」後半)

※10,800円


の順に計3回受講していただくことになります。

(それぞれを前半後半と2回に分け、計6回でも大丈夫です。途中から前半後半に分けることも可能です)

開催日や時間(9〜15時・10〜16時・11〜17時、または◯時からの2時間半)は応相談です。お気軽にお問い合わせくださいませ。





《ミラクル子育て講座》

『ミラクル子育て講座』は、単なる子育てHow to講座とは違います。「子育て・人育て・自分育て」、そんなサブタイトルをつけたくなるような講座です。


子育て真っ最中で悩み多きママやパパ、これからママ・パパになる方、子育て終了した方も…
かつて子どもだった私たち、みんなが学べる講座になっています。
マヤ暦を学んでいなくても大丈夫。学んだ方にとっては、マヤ暦をより深めていくことができます。

自分と向き合う時間…『ミラクル子育て講座』の時間をご一緒にいかがですか?
キモチがふっと軽くなって、帰りの足どりも軽くなる。そんな講座になればいいなと思っています。
{DB08F631-45EE-4883-AE69-17464C28B064}
シンクロニシティ研究会・越川宗亮先生の『古代マヤ暦ミラクル子育て』に添って進める講座です。


ダイヤモンド日時:
   ハート8月20日(日) 12:00〜16:30
   ハート8月28日(月) 12:00〜16:30

ダイヤモンド場所: Private salon AVANTI

(佐賀市東与賀町田中227-8)


ダイヤモンド受講料: 13,500円

【テキスト+『古代マヤ暦ミラクル子育て』本込み】

※本持ち込みの方 12,000円


ダイヤモンドお申し込み:

8//20または8/28、いずれか受講ご希望日を必ず記載してください。

 ダイヤオレンジgigiyamasaki♡gmail.comの♡を@に変えてください。

 ダイヤオレンジLINE 電話番号検索してください。






まじかるクラウンヒーリングアロマボディトリートメントまじかるクラウン


{B970B693-7C0F-465B-95E6-8B45D58A5B5D}




まじかるクラウンaoiyoruまじかるクラウン
minne shop


パワーストーンを使ったアクセサリーです
↓↓↓

{F4A4F103-165E-4329-A415-4EA7C15EA077}
NEW
{B0037D64-3558-4AD8-AFEA-45C2E7D6FA00}
5,900yen

最近お気に入りの”テラヘルツ”と
クラッククォーツのブレスレット。
テラヘルツは1秒間に1兆回振動しています。
テラヘルツ鉱石を持つと、1兆回の振動が体の水分に伝わり、体全体が1秒間に1兆回振動➡︎
細胞を目覚めさせる➡︎
自然治癒力アップ・筋肉の緊張を解く・皮膚の劣化を抑制など…
カラダの不具合を整え、体を楽にするといった効果がみられます。
健康に意識が向いている方の強力なサポーターになってくれそう照れ
サロンでもご覧頂くことができます。
またオーダーも承っております。




ご予約・お問い合わせは、080-5217-0598までお願いします。LINEからの際は、電話番号検索をしてくださいませ。お待ちしております。