もう

接種者の作った食べ物

下痢するし

ピリピリするし

味がおかしくなってる

匂いはあのにおい


父の使っている

タオル


塩素で洗った

その後

塩素の成分をクエン酸で中和させたら

例のにおいが

芳香剤のような気持ち悪いあの

シェディング臭気だ


私の家でそんな現象ない


父は非接種だが無防備に普通に接種者とともに

社会に生活している


スーパーにも行き

病院にも行く

運動のサークルにもいき

公共施設のバイトにもいく


その父の使うタオルの

奥深くに


その後重曹

酸素系漂白剤

珪酸ソーダ

エコロジーな洗剤


やって洗いまくったけども


完全にはとれずだった


恐ろしくこびりついている


同じにおいの100円ショップのプランター

そいつも

臭いが

なにやっても

雨ざらしに日照りにあてても

二酸化塩素にアルカリ洗剤にと

なにやっても


消えないんだ


しかも

数十メートル先まで匂いが漂うんだよ


もう

9200度の耐熱のグラフェンの脂質コーティングを

壊せるわけないだろう


はあ


もう

ショックが大きすぎるし

すでに今までの毒のシェディングによって


街も人も汚染の漬け物になってるよ


温泉の水も汚れ

海に流れ込んでしまって


お肉屋の周辺も臭い

電気屋も臭い

郵便屋も臭い

人が臭い


人が臭う


人の乗ったもの

人の集まる場所


くさい


くさいくさいくさい


おええええええええええええええええ