トランプは軍の最高司令官であり

ワープスピードでワクチンを推進した

バイデン民主党ショーを裏で操り

首謀者じゃないか



ということで

トランプのほうも

怪しすぎて仕方ない


しょせん

大金持ち側の人間に

人々の心なんか分からないよ


普通の暮らしや

カツカツの暮らし

したこともなく

何でもお金で人を使い

自分でやらない大金持ちに

なにがわかる


わからないよ絶対に


それとさ

プーチンがよいよいとその一方で言われるけども

プーチンってもう

誰?あの人

プーチンも誰?

なんだよね


もっと強面で違う人だったのに

奥さんが言ってるよね違う人になっちゃったと


誰?

誰?誰?


ええんか?

ああいうの?


誰?


これから

みんな


誰?

誰?

誰?


って世界に一般市民までマイナンバーやらで

別の誰かに入れ替わっていきそうやの


それって

もしかすると

人類じゃない別の宇宙人が

背乗りしようとしてるか?


人類のふりして

地球丸ごと侵略

明治維新どころじゃない最終の乗っ取り計画


そういうまるごと地球規模の乗っ取り計画の

最終段階になってまへんか?


誰?

誰?

誰?


あの人

誰なの?


誰が

中身を乗っ取ってるの?


ひどい寄生獣だらけ


寄生されて滅亡する人類


これがアセンションですか

皆殺し計画を

アセンションと呼んでるのでしょうか


ならば

スピも

得体の知れない宇宙人の

作戦で

アセンションとわけわからないこと言って

殺すのが目的じゃなかろうか

入れ替わる

入れ替わる


トップから

別の誰かに


入れ替わっていく人類


人類滅亡なのか?

なんだこりゃ


はー

人類はおばかだから


やられるよな

お金ですぐコロッといくし

脅されればコロッと

悪いことするし


あかんわこりゃ