おまえの言うとおりにやったから

こうなったんだ

おまえが悪い

だから責任とれ

おれに責任はない


という思考が依存者


支配された奴隷思考である


ルールに従う

ルールのせいにする

被害者の立場に立つ


文句ばっかり



法に従う?

法がそもそもイカれてたら?

法を支配者と言い換えてみ!

支配者がそもそもイカれてたら?


従うのは正当か?


間違ったものに対する従順は集団ストーカーだって引き起こしているわ


法に従うだの

権威に従うだの

権力に従うだの


依存思考でぇ!それ全部一緒!

だから支配者と奴隷は共依存関係だろが!

社会も社長と社員が共依存になってるだろが!

奴隷制度そのものの組織体 波動域になってるのが わからないのか?


わからないんだからこの世の有様なんだが



自立は

自律


それは

自分に従うことだ


法や会社や偉い人に従うのではなく

自分に従う


決められてるからと

多数決のルールに従うことは

おかしいと気づけよ!


法治国家であるまえに

その前提として

健全な国家であるかどうか

従うべき崇高さ純粋さがあるかどうか


この国家そもそも

乗っ取られては居りませぬか?

そんな汚れた国家は犯罪集団でしかなく

従う理由なし


お金ほしさに従ってしまう奴隷のゲスさ

情けない


気高さどこに消えた


言うこときく騙され好きのやつばかり


脇の甘い

守りの軽い

やつばかり