腎臓が怪しいわたし


昨日までに高エネルギー重曹水を

夜寝る前と遅い朝に30MLずつ飲んだ


スイマグ20MLも遅い朝にのみ

水を4合ぐらいのんだ


そのあとは


気持ち悪くなった


わけわからん



やりすぎ



体中がアルカリ性に強く傾いたんだと思う


みかん系ジュース飲んでもおいしい嘔吐

いつまでもおいしい嘔吐


ずっと胃液が中和されてしまい

嘔吐


消化不良だ


酸っぱいくっさい正常の嘔吐ではない


一口食べたお好み焼きも嘔吐

よくかまないので

きれいなネギの小口切りに刻んだキャベツが出てた


(笑)


またやっちまった


きついアルカリ

つまり重曹を飲むと

すぐ体内がアルカリ性になり

おしっこもアルカリになるらしいけども


アルカリが強すぎて

胃液が中和され続けて

えらく気持ち悪い



少しにしないとやばい



イベルメクチンもおいしい嘔吐になるが

あれは飲んだ直後に食ったら速攻おいしい嘔吐になってもうて(笑)


重曹嘔吐の方がアルカリが少しだけ弱いから

味のしない嘔吐になりがちだけども

昨日は10倍の威力の重曹水飲んだから

いつまでたってもおいしい嘔吐が続いて


倒れとったわわたし


またやらかした


でもさ

自分


具合悪くてなんとかせにゃと思ってて


でももう病院には近寄れんくて

シェディングくさくてそっちでも嘔吐だからなんだけど

その場合は家の人や猫まで嘔吐するから

それは絶対にいやなので


自分で何とかせにゃと


胃腸大腸 腎臓 それと

いろいろと


心が落ちとる


心のせいでこんなになってるんかの


こんなに


恐怖や心配する心が


引き起こしてるかの


心がもとかの


どうやって体が治るかの



慢性蕁麻疹は治せたよ

考え方で一瞬で

ムズムズムズっとね


だけど

そのあとのじんましんは

腎臓と大腸から排泄できんから

血液の浄化ができなくて起こってるなと

思ったわ


精神力でどうにかなればすごいことやけども


何しようとしてるか

自分の体と

心の不調によって


なにを気づこうとしてるのか私


心が遺伝子に影響するというのも聞いたけども


嘔吐しながら超絶気持ち悪くて寝込んでて


いい気分なんてできないし

感謝なんてできんかったけども


しょうがないね


こんな変な自分だけど


自分だけでも自分の味方になってやろうと思うわ


諦めたら始まるのか

それとも

諦めないほうが始まるのか


わからんけども


わからんなあ


それにしても

気持ち悪


たんぱく尿思い切り多めの色に反応してたわ


やべーなこりゃ


細胞修復にはPH7.35あたりのアルカリ性が一番早いというよね


腎臓弱ると体液酸化するから

癌の増殖にもなっちゃうんだろうけども

癌は酸性で嫌気性っぽいからね


酸素吸ってアルカリ体質がいいんやろね


虫歯も酸性でなるからな


虫歯の菌は口内細菌増やして腸内や体中の血中にゴミまき散らすから

ゴミだらけの体内は免疫オーバーヒートしてしまうから


歯垢つけないのだいじよね


歯磨きももちろん

歯垢の餌になる高い血糖値の血液も

気をつけなきゃあですね


体をアルカリにするには


どうしたらええかな


壊したらもう

元に戻せんのかな


やっちまったかな


自己破壊


ごめんね自分


あらゆる犠牲精神が痛めつけたかな

自分の健康を気遣うってのために

仕事や生活の仕方をがんばってないから


つい仕事生活欲望やな

そっちが優先になって

ストレスゆえ

ケーキやけ食いしてたり

お菓子食べ過ぎてたりするし


体によくないと言われるものを

一生懸命食べてたりするねえ


こまったなほんと


どうにもできんよほんと