疲れた


生物兵器

大気汚染

気象兵器


環境汚染による大虐殺が

一方的に行われています


戦争なら

兵士同士でお互いが応戦するのでしょうけど


私たち丸腰の一般市民に対して

一方的に攻撃だけしてくるという

これはヒロシマナガサキ原爆と同じ攻撃です


戦うすべのない者を

武装軍団が皆殺しにくるとは

卑劣です


もうね

生きるだけで疲れた


スーパーにいっても毒性品だらけで

攻撃される


外はケムトレイル

息を吸うだけで攻撃され

植物のカナリアの環境汚染に敏感な

松があちこち早々に枯れ出してる


山を見てショック受けたわ


どうして

どうして

どうしてこんなに

苦しい毎日


幸せに生きるために生まれたんじゃないのかな


それとも

苦しまないと幸せを感じられないからこんな悲惨を引き起こしているのか人類・・


引き寄せの法則の理論は

あっちが作ったんだと思うよ


いやなものはいや!

環境汚染いや!

自分がコロナワクチン創ってなんかいない


いやがる人が創ったといわれ

シェディング嫌がるあなたが

シェディング引き寄せてるんだよと加害者犯人扱いされ


でも

私からうちの猫はシェディング被害受けない


そう指摘するスピたちの

体にまとうシェディング臭で

猫嘔吐した

猫の反応はうそつかない


嘔吐で教えてくれる


嘔吐した猫が持ち込んでないし

シェディング臭まみれのあなたが持ち込んだのであり


シェディング攻撃の源を

私のせいにするな!


引き寄せの法則はあちらがつくった


あちらが悪いことを隠すために作った


明らかに悪い奴がいる

明らかに悪意の固まりがいる

明らかに世界を愛さない腐った欲望の輩がいる


そやつらから目をそらし

悪いのはその世界を創造してきたあなただと

自爆させられる


ちょっとまてよ

犯罪者に優しい理論やないかい


善人の気付きや動きを封じるための

都合のよい理論構築が

引き寄せじゃないか?


スピはシェディング被害言わないよね

いうとイベントできなくなるからね


でも

体中においをプンプンさせてるんだ


近寄ると刺激臭で私は顔が歪むよいくら

非接種だろうと

臭う


洋服から

持ち物から

遠く3m以上離れてても臭う


25mでも漂ってくる

あまりすうと肺が謎に疼痛でる


この現象を

松の枯れたこの汚染環境を


松の引き寄せたせいだと言うのかスピは


そういう理論だよな


だって

引き寄せは

あちらが作った


思い切りあちらだ


だあから

代償とられるよ


一見いいことがあったとしても

代償もっと数倍とりにくる

それが欲望悪魔の契約ルール


お稲荷さんと同じで

海老で鯛もっていかれるよ

100円くれて

1万円もっていくのが彼らのルール

こういうの

資本主義って言うんだ


客にあげるよりも

提供した側は利益乗せて多くとるだろ

そうするとインフレになっていくから

さいごは破綻するんだ


そうなってるだろ

ドル膨らんで

円もだ


世界中でやっちまってら

悪魔経済


最後はババだよ

くるのはババ