言論統制


今までも政府は秘密裏に監視していた

総務省職員なんて一日中ネットばっかり探って

変なこともやってると

もと総務省のバイトしてた女の子に聞いたことがある その子自身が変な情報書かれ愉快犯的なセクハラされたみたいよ


とにかく

今までも密かに監視していたんですけども

それでGoogleやYouTubeやアメブロなどに削除要請して国のお金そこにぶっこんで


回収するのに増税すんな

あたしそんなおかね

使ってくれと頼んでない

むしろ反対だ 民主主義的におかしい

違法


放送法違反


ついユーチューバーに

ワクチン推進動画つくったらお金あげると

3200万円あげちゃったとつい黒塗りの報告書が常なのに 

正直な有能な厚労省の事務方がメディアにしっかりと白状 

国会の答弁で暴露しちゃったもんで


急に6月1日から言論統制を

表立ってする!

と開き直っちゃったね


それ

本当は違法であり

ゴメンナサイじゃないんか?


やっちゃいけないことじゃないんか

言論の自由はどこじゃ

田原総一郎は偉いよ

言論の自由を守るんだと今もキレッキレだ


古舘伊知郎も息を吹き返した

一時マスゴミに番組で病まされてたけど

性根まで病んでなかった 


堂々と違法行為をするために

新しく法律制定して合法だと言い張る

今までは違法じゃからこそこそ秘密裏にやっとったくせに


表立ってやっても

違法じゃ


政府の言うこときいても地獄

政府の言うこときかなくても地獄


何してもしなくても地獄


戦っても地獄

戦わなくても地獄


まるで

第二次世界大戦前夜のよう



嘘八百日本政府 VS 真実追求の国民



の戦争である


戦争は国内で起きてる



偽日本人政府 VS 純正日本人


ヤマタノオロチ VS スサノオ



スサノオは出雲


出雲よみがえれ


竹下登の孫DAIGO

志村動物園番組での相棒はお猿のIZUMO

IZUMO


スサノオ



天孫族アマテラスに乗っ取られたもともとの日本の国津神は出雲系統だ


日本は乗っ取られたままだ


国を乗っ取るような輩が

この国の指導層であるならば

この国は

病んだ古舘伊知郎さんのような状態だ


苦しい


自分なのに自分を生きられないくるしさ


本来の日本を取り戻せ


どちらにしても地獄だ


従っても

従わなくても


地獄の三丁目がそこにあるだけだ