シェディング私は見えないけど
事前の臭いと体に異変が出て結果に気づくタイプです 
家の猫犬が嘔吐下痢しますので最近は非接種の方からも影響受け始めています
逃げるしか在りません 
シェディングは確実に在って 
犬猫のために逃げ回る日々です

最近は非接種者のシェディング臭がかなり激しくなっており、世の中の毒を活性炭のように吸着してしまって酷く臭っています。

先日 打ってないからと 臭いさせてる方ですが あまり毒ガスマスク対応するのも失礼かと思って外して普通に2時間屋外で対応しました
そのあと私からシェディングのシェディングで猫が繰り返す便と最後下痢でした。
うちの猫はシェディング被害でしか嘔吐下痢したことないと思います。

やっぱり臭うという現象は成分が飛散しているからですので 

基本に戻り 臭うは危険地帯ということで いくら打ってなくても それが親であっても もう兵器になっており実害がすごいので 近寄らないことです

いくら被害を伝えてもわかってもらえないので非接種であっても無防備解毒なしさんに一切お願いの声は届きません

困るというのに 関係ない! とうちの猫部屋にきて強制的に捕まえ抱っこしようとしてくるのでもう 

絶交しました
私はこんな両親を大事にできません
困ると言っても遠慮してくれません

先祖もなにもありません
かなぐり捨ててます

きっと世の中の輪廻転生や因果律のルール世界からすれば完全にアウトですね

猫犬シェディング繰り返すと次は重い腎臓や心臓疾患になっていくので もう病院など毒ガス室ゆえ近寄れません 自分で治せる範囲しかだめですので
猫を守るためにも全力でシェディング被害受けないようガードし逃げるしかありません。

良心に従って生きれば宇宙人が助けてくれるというキリスト教の携挙思想がありますが
そんなことに依存して当てにしてる場合じゃありません

自立するしか在りません
自分を頼りに生きるしかありません
全てに導きに感謝はしつつ・・
きちがいじみた自分ですがもうどうにも

私に良心などありません
善人ぶるのもできません
優しさも捨てたアタオカです
先祖もリスペクトしてませんし
自分はとってもバカ

だけど それしかないから その自分で

ただただアホの無法者人生を歩むのみです
シェディングから逃げ回る
情けない人生ですが

そうする理由は
被害を受けるのも加害者になるのも嫌だから

うっかりシェのシェで加害者になってる昨今に注意してもういちど初心に戻り気を引き締めます

なぜなら蓄積するからです
プリオンは肉体に入ると解毒は厳しいです
私はいわゆるよい子ではありません

他人に親切と誠意を要求し結果を求め厳しく追求する性分に 
この世の生活通じて 
なってきてしまいました

鬼の形相でしょう
人相も怪しいです 苦痛に歪んでいます

生命の苦しみ叫び 怒りに満ちています

天変地異があるならそれは私が一番に罪があり引き寄せてるかもしれません
だから一番危険かもしれない場所に
連れてこられたのでしょうね

愚かな自分で精神的に底辺です
それでも自分とともに生きるしかないです
ああ
ますます心は病んでおります
神は自分自身です 全てが自分です ですが
いまとても病んでいます