ミッドタウンサンタツリー久々にミッドタウンにお買い物に行ってきました☺️実はこのミッドタウン、、初めて東京に遊びにきたときに泊まったリッツカールトンホテルが上にあるところですそれこそ10年前、ここに泊まってまさかあのとき10年後ここの近くに住んでるなんて思わなかった(o^^o)縁って予測不可能ですね笑相変わらず人が多くて✨✨イルミネーションもほんとに綺麗✨✨いっときはうろうろして家に帰りました☺️また今日も行こうかな笑今から縮毛矯正にいってきまーす髪がウネウネしてる笑