海賊とよばれた男と殉愛 | 9番目の戦車のタンクロウのブログ(仮)

9番目の戦車のタンクロウのブログ(仮)

九五式軽戦車のタンクロウです
チャイナの五毛党に対抗して
真田十勇士の子孫である私が
六文党として活動しております

昔の✉️を載せてますが
いつの間にか
縦読みが好きなので保存も兼ねて載せてます
録音した歌声も時々YouTubeにUPしてリンクさせてます

参政党キャラバンの続きを書こうと思いつつ放置してますが🍊

今日のツイートで少しバズった(私の中では_(:3 」∠)_)ので

まとめて記録したいと思います🖊🐙

 

 

 

 

タイトルの通りなんですが

私はhundred🐙さんのアンチでありまして

そのきっかけが殉愛だったりします📕

 


現在虎8理事としてご活躍ではありますが

この殉愛騒動が地上波から干された原因の一つではないでしょうか🐙

 

 

まぁこの辺は2ちゃんの頃から叩かれていてよく知られているのですが

昨年の7月ごろ、とあるツイートをきっかけに

(たぶん題名のない音楽会から

ワーグナー好きで有名なhundred🐙さんもゲストに出ていて

番組スポンサーが今では珍しい1社提供の出光なので)

海賊とよばれた男について調べてみた📕

と言ってもWikipediaだけどさ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

奥本さんのブログの魚拓です🐟

 

 

よりによってガチウヨの出光さんの部下にツッコまれ_(:3 」∠)_

殉愛の2年前にやらかしていますな(*´ω`*)

 

永遠の0や割と初期の作品の風の中のマリアは良い作品と聞いてますが

ノンフィクション❔が入ると途端に_(:3 」∠)_