前撮り用の靴は、こちらでウインク



もともと前撮り用のドレスを探していたときにこちらのショップに出会いました。

ドレスも可愛いのがいっぱい取り揃えてあり、
いくつかお気に入りに保存していましたが、
やはり試着できないのが最後まで決めきれない悩みでしたね。

このパンプスは、
①ゴテゴテしすぎていない
②それでいて華やか
③シルエットが綺麗
④ピンヒールの素材が綺麗
⑤安い
がわたしのツボをおさえた即決ポイント!

BUYMAでもかなり検索しました。
(ほんと、検索魔笑い泣き

23cm×シルバー×9.5cmヒールをセレクト👠

ドレスの郵送試着に合わせて
このパンプスを購入しました。


もしあまり気に入らなくてもドレスに隠れて見えないのと、
普段使いしないヒールの高さなので荷物になったら処分して帰っても懐に優しい金額というのが即決ポイントでした。

届いて初見👀

かわいいいい😳😳


こんな可愛いのが2500円程度で買えるの?
良いんですか?
ラメが取れるというコメントもありましたが、
全然許容範囲!
ラメサイズが大きくないので本当に下品さがなく。

これなら、パリで高級レストランに行くときも
ワンピにこれでドレスコードOKと思う👌
(ちょっと派手かもしれませんが)

でもやっぱり普段7〜8cmヒール履いてても、
9.5は違うなー😅
わたしにとって楽チンではないですね!

サイズ感は幅が狭めなので
ちょこっと小さめの23cmに感じます。
一応ゴムバンドも持っていく予定👜

大満足の買い物です!