久しぶりに百貨店に行きました。
 
おいしいチョコレートを買いに♪
 
 
《関連記事》
 
 
 
 

*チョコの上に乗るパンフレットは写真を撮るために乗せています。
 
 
時は、バレンタイン商戦のまっただなか!(笑)
 
数々の美しいチョコレートが並ぶ
ショウケースを見ていると、
 
 
お客様にお出しするのに
ちょうどよいサイズ感(1センチ角)の
チョコレートと目が合いました。
 
 
四季を呼ぶ「節呼」とのこと。
 
 
 
 
【立春】苺
 
甘酸っぱい一義の味わいを
相性の良いスイートチョコレートで包みました。
 
 
 
 
【春分】和紅茶
 
気品ある香りの和紅茶を
ミルクチョコレートにあわせました。
 
 
 
【立春】抹茶
 
ホワイトチョコレートに
薫り高い抹茶を合わせ色鮮やかに仕立てました。
 
 
 
【夏至】塩
 
スイートチョコレートに塩を合わせ
チョコレート本来の味を引き立てました。
 
 
 
 
【立秋】はしばみ
 
コクのあるヘーゼルナッツの
ジャンドゥヤを使用した濃厚な味わい。
 
 
 
【秋分】和栗
 
こっくりとした味わいの栗を
ミルクチョコレートに合わせた一品。
 
 
 
 
【立冬】林檎
 
優しい林檎の味わいを
スイートチョコレートに閉じ込めました。
 
 
 
 
 
【冬至】柚
 
柚のキリッとした香りと酸味を
ホワイトチョコレートに合わせました。
 
 
 
 
【醤油】
 
ミルクチョコレートと醤油が出会い
みたらし風の味わいが生まれました。
 
 
*「和栗」は和栗を1.2%使用しております。
*「リンゴ」はリンゴを3.0%使用しております。
 同梱パンフレットより
 
 
 
 
 
 
サムネイル

はい、どれにする?

 

どれにしようかなあ~・・これ!

サムネイル

 

 
 

 

サムネイル

はい、食べながらこれ読んで♪

 

後から見るんや?

サムネイル

 

 

 

あのね?パンフレットを先に見たら

情報がありすぎて迷うでしょ?(笑)

 

なんだろう~と、想像しながら
インスピレーションで決めたほうが

選ぶ楽しさがあるし・・

 
 
パクっと口の中に入れると
体温で溶けていく
チョコレートの風味を味わえる
あとからの楽しみもあるからねハート
 
あっさりとした味わいです。
 
 
カップケーキ 甘いものを食べると疲れが取れる?
それは?都市伝説です(笑)
脳が?体が甘いものを欲するときは
甘いものプラスこちらを試してみては?
 
 
《紹介記事》

花火「健康」で「長生き~!」って言わても?

今の自分からは目標設定が高すぎて

し・ん・ど・い~、と、思うかたは?!まずは

こちらをチェックしてみてくださいね~

 健康の未来予想図 ~そこそこ?きげんよく生きる???~ 【実話:コロナ感染予防】⇒【骨粗鬆症骨】骨を壊す力を抑える作用を「助ける働き」がある!琥珀エキスH型【実話:1ヶ月マイナス3Kg】⇒【糖化予防】体組織のたんぱく質が劣化するのを抑える!琥珀エキスB型バランスパウダー【実話:悪臭口臭が消えた】⇒【歯周病】歯茎を丈夫にして病気を予防!琥珀エキスG型 マウスウオッシュ

 

お問合わせホーム ご予約ホーム