今日は竹内FC(ファミリーセンター)
ポスティングのお手伝い。
 
寒いから温かくして行きましたが…あつッ!
太陽が燦々と輝いて気持ちの良い空です。
 
今から、二人でチラシ340枚配ります。
田舎の一軒家にポイスティングするので
どれだけ時間がかかるか分かりません。
いざ!出陣!
 
 
一軒一軒、一枚一枚
竹内が頑張っているので、お願いします。
そう呟きながらポスティング。
これね、けっこう効果あるみたい。
 
竹内にデーター付けてもらってるんだけど
私がポスティングを手伝うと集客がいいねんて。
現場に着いた矢先!電話で予約が入りました。
ゆり先生、張りきってお手伝いします!
 
 
この集落は件数が少なかったみたい。
隅々までポスティングできたか村の高台で確認します。
 
 
は~あ。眺めが良くて気持ちいいねえ。
しっかり方向と家を確認。
Googleマップなんて必要ありませんよ。
 
 
よし!それじゃお茶飲んでから次に行こうか!
結局、340枚配るのに3時間と16,000歩あるきました。
しんどかったあーーーーーあ。
 
でもね、秋の風が爽やかでとても気分が良かった。
ポスティング…大変だけど楽しいです。
 

 
 
 
\ 健康で美しくなる近道 /
やまのあGIGILIOのオンラインショップ