今日は傘下、竹内由美子FCのお手伝い

午前9時からポスティングをしてきました。

 

 

 

 

昨夜から今日に備え、スキンケアは

紫外線に打ち勝つ黒どろ&イミュアオイルマッサージ

体力面では5-ALA25としっかり睡眠!

 

朝食はガッリとイングリッシュマフィン3個。

鶏肉とズッキーニの煮物をバアクッ!と食し

コラーゲンドリンクをグビッ!飲む。

準備万端!気合い十分!よしッ!いくぞ!

 

 

 

 

あぢーーーーーーーいツ!かと思ったら

自然の風だけで暮らしてるからかしら?

高台にある住宅地というのもあり

意外と風もあって涼しくて気持ちいい♪

 
「竹内が頑張っているので
どうかサロンに来てやって下さい。」と願いながら
一軒一軒ポスティングをしました。

 

しかし…人気の無い住宅街

全身真っ黒でサングラスとマスク姿の人が

あっちウロウロ、こっちウロウロ

けっこう怪しいね。

 

 

 
 

チラシの配布枚数は私だけで100枚

歩いた歩数は約5,300歩

50分程で配り終えてしまいました。

ものたりい――――――んッ!

後、500枚くらいいける!

まだ十分に時間も体力もある。

 

チラシを取りに帰って

200枚ほど配ろうと言うと…

先生、暑いので帰りましょう。

何かあってはいけないので。

しかたない…渋々諦めました。

今日は二人で200枚をポスティングしました。

お盆前にリベンジのポスティングに行きます。

今度は二人で400~500枚は配るよ!

 

 

 
 
サロンに戻ると冷たいおやつを出してくれました。
お昼も準備してくれた!気持ちが嬉しいね。
 
午後から竹内はオンライン研修に参加。
BC(ビューテーセンター)の私は参加できないけれど
こっそり横で聞いていました。
 
 
 
 
私は午後3時頃に
GIGILIO(ジ.ジリオ)柏原店に戻り
お腹すいたなあと
もぐもぐコロッケを食べていると…
「今日ポスティングしたところから
さっそく電話でエステの予約が入りました!
一緒に配ってもらったおかげです。」とメールあり。
 
「スゴイじゃないかあ!
願いを込めたからかな?
今度は魂を込めてポスティングする!
頑張ろうね。」
 
何かを一緒にして、何かが起きると
楽しくて嬉しいね。
そして、頑張っている竹内が頼もしい。