父がながねん手入れする桃の木。
台風で折れた切り株から
脇目が出て…なんと!
立派な木に成長!!


春には花が咲いたけれど
父はたいして期待もせずに
黙々と手入れだけはしていました。
それが!約30個ほど実をつけ
すくすくと成長♡やる気になった父は

害虫から守るために袋かけをしました。


 
この桃キレイやぞ。と
自慢げな父。
撮った写真を見せると
満面の笑みです^^


さらに!
もも達は防虫ネットの
ドームの中で暮らしています。
ネットは二重になっており
小さな虫も入れない感じ。
セキュリティー万全です🗝️

 
中に入る時は
蚊帳に入るみたいに
すそをパタパタと払い
ドームの中に虫が入らないように
身をかがめて入ります。
 
80歳 父一人で製作してます。
すごいね。
お盆ごろには完熟予定。
父の期待に守られて
もも達はすくすくと育っています。
 
今年こそ!
お客様にも
お出しできるといいな。
お父さん頑張って^^