心地良い日
ヤマノ文化財団主催
お寺で弦楽四重奏が催されました。
 
間近で感じる音の重みと奏者の息づかい
音楽家はアスリートですパンダ
 
DSC_0705.JPG
 
優雅に動く身体
それに相反して激しく動く弦と指
軽やかで重厚な音色が奏者とともに
表情豊かに織り重なり
即成院のお堂に響き渡りましたおんぷ
 
敬子社主も来られており
ちょうど私の前に座られたので
ご挨拶をしてしばらく談笑。
 
奏者の方が合唱しましょう。と
四重奏の伴奏で「ふるさと」を歌い
なんとも贅沢で素晴らしい時間となりました♪
 
こういった社会貢献をしてくれるヤマノを
誇に思います。
社会貢献できる人材になりたいものです。
 
☆ 即成院 ☆