20年近く愛用のブーツ
シルエットがお気に入りハート
 
 
 
傷みもあるし
そろそろ買い替えたいけど
 
百貨店・このブランドをネット探しても、
これを上回るブーツが見つからへん!
だから、手入れして履き続けとる飛び出すハート
 

 
 
春になったので
 
靴をひっくり返して陰干し
 
 
 
DSC_0923.JPG
 
 
ブラシで汚れを落とし
 
クリームで肌のお手入れして
 
 
湿気を取る目的と
ブーツの形を整えるために
新聞をギューギュウに押し込んで!
 

木のタンスにかたづけました。
 
 
 
 
 
タイミングを見て
靴底を張り替えればもう少し
 
履き続けられるかなと思っています乙女のトキメキ
 
 
 
 
型は古いけどお気に入りのブーツ
いつまでも履き続けられるように

靴の修理屋さんに出してみますむらさき音符
 
 

*翌年、思いきって大修理してもらいました!
靴の中の革がボロボロになっててもおかしくない愛用歴、
きれいに履けていると靴職人さんに褒めてもらいました♪