REMAKE/リメイク DENIM ルーズフィット ハーフスリーブTEE | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

デッドストックのラングラーのデニムパンツの生地を使用し、再構築した半袖のデニムカットソー。

身幅&肩幅は、ゆったりしたサイズ感です。

Tシャツ上から羽織るのに丁度良い仕上がり。

 

 

 

※画像で180cm70kgで着用しております

REMAKE/リメイク DENIM ルーズフィット ハーフスリーブTEE ¥12000+TAX

 

 

 

パッチワークのように繋げているので、生地の表情も少し異なる場所もあっていい感じ!!

左下にポケットを1個付けてます。

デッドストックの生地だったので、ワンウォッシュ&タンブラー乾燥済みになります。

一点モノですし、古いデニム独特の色落ち具合を楽しんで頂ければ良いかと思います♪

是非、この機会にオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/