JACKMAN/ジャックマン ノーカラージャケット。 | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

JACKMAN/ジャックマン JM8955 Jersey Collarless Jacketは、とても使い勝手の良い仕上がりがオススメのモデル。

 

極限まで高密度で編みたてたジャージー素材はストレッチ性もありながら、ナイロンシェルのような独特の生地感が◎。

 

 

ノーカラーなのでインナーにパーカーやシャツなど色んなコーディネイトに活用できます。

 

 

デザインはJACKMAN/ジャックマンらしい、余分な装飾を極力削ぎ落としたシンプルさが◎。

 

肌触りや着心地の良さ、耐久性などは一度ジャックマンの製品を着用して頂ければ体感していただけると思います。

 

 

【JACKMAN/ジャックマン】 JM8955 Jersey Collarless Jacket(ASH KHAKI) ¥20000+TAX

 

 

※180cm70kgでLサイズを着用しております。

着用するとノーカラーのコーチジャケットのようなデザインになっております。

 

 

この着丈だとシャツやスウェットパーカーとの重ね着も◎

 

JACKMANの製品は派手さは無いモデルが多いですが、製品の完成度と生地感&肌触りや着心地は本当に良い製品が多いんです。

 

コーディネイトで重宝するモデルなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

 

気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/