CARHARTT/カーハート 日本未発売モデル ジェファーソンベスト | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

ワークスタイルでは欠かせないブランドCARHARTT/カーハートより、前回入荷時にも即完売だった日本未発売モデルのジェファーソンベストのご紹介です。


カーハートのベストと言えば中綿入りの肉厚ダックベストが有名ですが、このベストは防水ダック(QUICK DUCK)にシンサレート入りの比較的軽い感じのベスト。

作業着や室内着にも◎ですし、アウターベストとしてもオススメのモデル。

いわゆるダックベストのアップデート版という感じで丁度よい現代進化が魅力的ですね。



フロントポケットにはジッパー付きで、デザイン的にはミリタリーベストにも似ている感じがします。

左内ポケットのジッパー付きで、右内ポケットはマジックテープになってます。

中綿には保温性も◎なシンサレート。

フロントは2WAYジッパー。



なんと言ってもコットン×ポリエステル混紡の防水仕様のダック生地(QUICK DUCK生地)が最大のオススメポイントなんです!!

バックの着丈が長めのダックテールデザインなので、バイク&自転車等の方にもオススメできるベストです。

 

※画像では180cm68kgで、Mサイズを着用しております

【CARHARTT/カーハート】 QUICK DUCK JEFFERSON VEST(BLACK/Mサイズ) ¥19500+TAX

 

このベストはカーハートの中でも高級ラインなのでしっかり機能性を追及した作りになってます。

昔から変わらないワークウエアも良いのですが、自分たちの色は残しながら進化させてるこのようなアイテムも新鮮でカッコいいですね。

 

今回の入荷はブラックのMサイズのみ極少量の入荷ですのでお見逃しなく。

 

是非、チャレンジしてみてください!! (^O^)/

 

 

気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/