NICHE. ニッチ ミリタリージャケット入荷しました!! | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

Niche./ニッチより、身幅広めにデザインされたボックスシルエットのモッズコートが入荷いたしました!!

 

独自の解釈で考えられた面白いモッズコートに仕上がっております♪ (°∀°)b

 

【Niche/ニッチ】
2007年スタートで決められた概念や生産背景に捉われることなく、その時その時のイメージを形にしたブランドです。
様々な国を使って生産が出来るという事はなかなか難しく、その姿勢、ブランドイメージ、そして商品からも玄人好みな内容で、とても雰囲気のいいナイスなブランド。


OLIVEの生地には、1970’s〜1980’s M-65(Field Jacket)などに採用されていたような肉厚なバックサテン生地を使用。



この肉厚のバックサテンの生地感が、カッコいい。。。



モッズコートにしては着丈は短めにデザインされているのも◎。


ゆったりした身幅ですが、アームホール&袖はそんなに太過ぎず、見た目のシルエット&バランスも◎



裏地は、起毛したコットン生地になっており、これからの季節にアウターとして使用できる仕上がりです!!


ピンバッチが3個付属しているので、アレンジで胸元のネームプレートにつけちゃってください!!

 

※画像で180cm68kgで、Mサイズを着用しております。

【Niche./ニッチ 】 47 Fatty Coat(OLIVE) ¥46000+TAX

 

ほんと肉厚なバックサテン生地の雰囲気がいい感じなんです♪ (°∀°)b

 

内ポケットも2個あります。

 

フロントは、2WAYジップ&スナップボタン仕様なので便利に着用できそうです。

 

極少量の入荷ですので、この機会をお見逃しなく!! (^O^)/

 

 

 

気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/