9/28 STYLE | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

こんにちは!!

 

今週末は天気良くなりそうですね。(°∀°)b

 

そろそろ冬の準備もいかがでしょうか!!

 

先日仕事終わってバイクで帰宅してたら・・・・・寒っ!!ってなりましたwww (^▽^;)

 

温度の読み間違えに注意しましょうね。笑

 

 

<9/28 STYLE> ※画像で180cm68kgでの着用サイズを記載しております。

●トップス:JACKMAN/ジャックマン JM7765 Sweat Roundneck(Lサイズ)

●パンツ:【Workers/ワーカーズ】 BAKER PANTS Slim Fit(BLACK×NAVY)

●帽子:【CHROME/クローム】 STARTER EYRE FRAP CAP

●靴:【AREth/アース】 I velcro Leather(White Leather)

 

意外とシンプルなトップスのコーディネイトも嫌いではないんです!!

JACKMAN/ジャックマン JM7765 Sweat Roundneckはシンプルでサラッと着れて、肩の力が抜けた雰囲気がカッコいい。。。

スニーカーは、あえての白レザーがポイントです♪

 

トップスはシンプルで着心地◎なJACKMAN/ジャックマン JM7765 Sweat Roundneck​​​​​​​

ドロップショルダー&身幅ゆったりめなサイズ感が着てても楽チンなので◎。

帽子は冬っぽい耳付きの【CHROME/クローム】 STARTER EYRE FRAP CAP

 

少し細めにデザインされた【Workers/ワーカーズ】 BAKER PANTS Slim Fit(BLACK×NAVY)

ブラックカラー(スミクロっぽい)のベイカーパンツって少ないのでシンプル&ベーシックでオススメです。

左前&右後ろのポケットだけネイビーカラーになってます!!

シルエットは太すぎず、細すぎず、丁度良いスッキリ感のあるベイカーパンツになってますよ!!

(°∀°)b​​​​​​​

 

先日発売されたばかりの今期新色の。

久しぶりのスムースレザーであえて白スニーカーってところが、スタンスミスのような感じで普通にコーディネイトに馴染ませて欲しい1足です。

白スニーカーってキャンバス生地が多いですが、これはレザーなので耐久性も◎ですし、手入れもキャンバスより楽だと思います。

愛用して少し黄ばんで小じわが寄ってくると、より雰囲気でてカッコよくなりそうなカラーですね!!

 

こんな雰囲気になるまで履きたい。。。。 (→o←)ゞ

 

是非店頭でチェックして見てくださいね!! (^O^)/

 

 

 

気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/