NANGA ナンガ  ダウンTシャツ 半袖ダウン | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

NANGA/ナンガより、半袖ダウンが入荷したのでご紹介いたします!!
ちょっと寒い時に羽織ったり、または中に重ねたり。
独特のデザインで変わったようなアイテムに見えて、意外と使いやすいのがダウンTシャツ。


羽毛はヨーロピアンホワイトダックダウン使用。
インナーとして着ても着ぶくれしにくく、最低限のライトアウターとしても成立する保温力。
表地には、撥水加工を施した20D・撥水ナイロンシレ素材なので、多少の雨や雪なら弾いてくれます。
ポケットもウエスト部分に左右1つずつ、左胸ポケットが1つの計3つ。
このポケットがあるかどうかでアウターとしての使いやすさが全然違いますよね!!


【NANGA/ナンガ】 DOWN T-SHIRTS 半袖ダウン(BLACK) ¥18800+TAX

シンプルでミニマムなデザインのダウンカーディガンだからこそ、ダウンの質がもろに出る。
色々なブランドから提案されているダウンカーディガンですが、やはりシェラフの生産も行っているNANGAの製品は間違いありませんね!!

 

※画像では180cm68kgで、Lサイズを着用しております。

M・Lの2サイズ入荷しております。

日本サイズって感じのサイズ感です。

180cm68kgで、Lサイズが丁度良い感じがしました。

 

インナーでも、アウターでも着れちゃう便利なモデル。

持ってるとすごく便利な1着だと思います。

少量の入荷ですので、この機会をお見逃しなく。

 

 

気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/