JACKMAN/ジャックマン  JM7753 Waffle Midneck Border | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

JACKMAN/ジャックマン JM7753 Waffle Midneck Border(Heather Gray×Shadow Navy) ¥16000+TAX

 

JACKMAN/ジャックマンの新定番になりつつあるコットンワッフル素材。

 


首元はハイネックとクルーネックの中間ぐらいの高さになるミッドネック。


大きめの編み目のワッフル生地は伸縮性があり、柔らかい肌触りの生地です。


フワッとしたコットンワッフル生地なので、ウール生地などと違って首元などもチクチクしないので気軽に着用できます。


首、袖口、裾はリブ仕様になり、程よい厚みで一枚着でもジャケットなどのインナーとしても活用できるアイテム。 

 


フラットシーマーを使用して生地自体をつなげてボーダー柄を作ってあり、手間隙のかかった仕上がりですよ。

 

少量の入荷ですので、是非サイズがあるうちにご検討ください!! (^O^)/

 

 

 

気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/