質実剛健なポケットTシャツ。 JACKMAN/ジャックマン | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

質実剛健っという言葉がピッタリなJACKMAN/ジャックマンのDotsume Pocket Tee

厚手の度詰めコットンを使用したヘビーオンスのポケットTシャツです!!

 

度詰めコットンとは、編む際の目の間隔を詰めてきっちりと編み上げた生地で、しっかりとしたヘビーオンスでタフな素材感が特徴。

 

胸ポケットが付属したシンプルなデザイン&裾にスリットを入り。
あらかじめウォッシュ加工が施さることで、厚手ですがふわっとしたソフトな素材感。
程よくゆとりを持たせたリラックスシルエットな仕上がりです。

 

【JACKMAN/ジャックマン】

ヒットユニオンの前身、田邊莫大小(タナベメリヤス)製作所の確かなモノ作り技術とその精神を受け継ぎ誕生しました。"Jack"とは"ホームラン・高く打ち上げる"の意味を持ち、それは創業者が憧れていたアメリカンベースボールに由来しています。コンセプトは"アメリカンスポーツフリークのワードローブ"。Made in Japan、Made in USAを中心としたこだわりのプロダクツは、熱狂的なアメリカンスポーツの愛好者が愛着を持ってストックし、古いものに新しいものを加えて完成させていく…そんなワードローブを目指しているブランドです。

 

【JACKMAN/ジャックマン】 JM5766 Dotsume Pocket Tee(OFF WHITE) ¥8000+TAX

 

【JACKMAN/ジャックマン】 JM5766 Dotsume Pocket Tee(BLACK) ¥8000+TAX

 

生地感も、製品の仕上がりも・・・・・安心感を感じます♪

キャンバーのTシャツに近いくらいの厚手の生地感になってます。

サイズも売り切れが出てきましたが、残り僅かなので、この機会に是非!!

 

やっぱり夏が来ると・・・・・無地TEEを着たくなるサイクルがありますよねぇ~。 (^O^)/

 

 

気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/