無機質くん | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

こんにちは。

今週の無機質くんのコーディネイトはこんな感じ。

 

スカジャンを肩の力を抜いたヌケ感のある雰囲気ででコーディネイトしてみました!!

デニムなどでもカッコいいのですが、バシッと決まり過ぎないように、あえてショーツをチョイスしました。(°∀°)b

●アウター:【STAMMBAUM/シュタンバウム】 JAPANESE LARCH/Los Angeles(42/Mサイズ)

●インナー:【DE-NA-LI/デナリ】 ボーダーフットボール 3/4 Tee(OFF×RED)

●パンツ:【BETTER】 STRETCH SHORTS(TOP GLAY)

 

足元は、アンクル丈ソックスにスニーカーでも、Chaco/チャコなどのサンダルなどでも良さそうですよ!!

ショーツ×ジャケットのコーディネイトは、やはり程よく肩の力がヌケた雰囲気がカッコいいですね♪

今週末はこんな無機質くんが店頭でお待ちしております!! (^O^)/

 

 

気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/