mellow people/メローピープル 9分丈パンツ | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

先ほどアノラックパーカーをご紹介した新ブランドのmellow people/メローピープルより、9分丈パンツも入荷しております!! (°∀°)b

 

アノラックパーカーと同じ素材を使用しているので、セットアップでの着用も可能なパンツです。

もちろん単体で9分丈パンツとしての着用も全然オッケーな感じ!! (^_^)v

W32・W34の2サイズ入荷しております。

 

※画像では180cm68kgで、W32を着用しております。

【mellow people/メローピープル】 Coast Research Pants(BLACK) ¥15000+TAX

 

ワンタック入っており、太すぎず、細すぎず、丁度良いシルエットの9分丈パンツです!!

ストレッチ性はあるわ、撥水加工は施してあるは、でいいこと尽くめのパンツ。

穿き心地も◎なので、お試しあれ~!! (^O^)/

 

 

気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/