ACTS/アクツ CLIMBER PANTS クライマーパンツ | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。


A℃TS/アクツより、ナイスな着用感のパンツが入荷いたしました!! (^O^)

コチラのモデルは、A℃TS/アクツの定番と言っても過言ではないCLIMBER PANTS/クライマーパンツ。


細身のシルエットでストレッチ性と立体裁断によりノンストレスで動けます。(°∀°)b

裾部分にはドローコードが施され、お好みの丈に調節して着用可能ですので、チャリなどでもオススメできる仕上がりです。


ヒップの切り替え部の比翼の内側には、ベンチレーション&ジップ付きポケット。
ベンチレーションは、メッシュの裏地を配し通気性を確保することで、蒸れを軽減してくれます。

都会での普段着から、キャンプ&登山などの幅広いシーンで着用できます。

チャリなどでもストレス無く動けるパンツなのでオススメです!!



【ACTS/アクツ】 CLIMBER PANTS(GREY) ¥18000+TAX


180cm65kgで、Mサイズを着用した画像。


180cm65kgで、Lサイズを着用した画像。

スッキリとした細めなシルエットですが、2WAYストレッチ生地なのでストレス無く動けるパンツに仕上がっております!! (°∀°)b


裾部分ドローコードが付いているので、ドローコードで絞って、内側にロールアップしたりして8分丈での着用も良い感じです!! (^O^)/

是非、チャレンジしてみてくださいね!!




気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/