Niche/ニッチ ノーカラーデニムシャツ入荷しました!! | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。


こんにちは!! (・∀・)

本日の熊本は、ポカポカ陽気なお天気です。

いよいよ今週末辺りが花見のピークになりそうですね!! (´0ノ`*)

Niche/ニッチよりNEWモデル ノーカラー仕様のデニムシャツのご紹介です。

Niche/ニッチらしい完全な変化球ではなくツーシーム的な感じで、個人的にもオススメ。


肘部分には裏地に補強がしてあり、エルボーパッチのようなステッチデザイン。

ライトオンスのデニムなので着心地も軽めで、これからの季節にいかがでしょうか!!


※画像では180cm65kgで、Mサイズを着用しております。

【Niche/ニッチ】 No Cuello Trabajo Shirts(DENIM)¥15000+TAX


インナーに、薄手のパーカー、シャツ、Tシャツなど、何でも気軽にコーディネイト出来るアイテム。

是非、この機会をお見逃しなく~★ (^O^)/



気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/