サーフTEEのようなボーダーTEE。 | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。


【NASNGWAM/ナスングワム】より、ポケット付きのボーダーTEE。

他のブランドのアイテムとは一味違ってボーダーの感じが古着のサーフTEEのような雰囲気!!

ポケットも付いてて便利で良い感じです。(°∀°)b

S・M・Lサイズが入荷しておりますので、女性の方もSサイズで着用できますよ。



※画像では180cm63kgで、Mサイズを着用しております。

【NASNGWAM/ナスングワム】 ボーダーポケットTEE ¥6000+TAX

カットオフのショーツなどで古着のようなコーディネイトにも相性◎ですよ。

ボーダーTEEと言っても、ボーダーのピッチ&カラーなどで雰囲気もガラッと変わるのも面白いですよね~♪

是非、この機会をお見逃しなく!!
(^O^)/



気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/