【NASNGWAM/ナスングワム】 UMPIRE L/S JK(ヘリンボーン生地) | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

$gigile blog
NASNGWAM/ナスングワムから、ノーカラーでお馴染みのモデルが入荷いたしました!!

ワタクシメも大好物なノーカラー(衿なし)。。。(´0ノ`*)

ベースボールシャツのような形で首周りは襟のないノーカラー仕様。
右胸のポケットは内側に付いているので外側からは縫い目だけ見える作りになっています。
左右には丸みのあるパッチポケットがつき、フロントボタンは錆び加工の物を使用しているのでアジの出ているデザインになっています。


$gigile blog
【NASNGWAM/ナスングワム】 UMPIRE L/S JK(ヘリンボーン生地)¥16590

$gigile blog
180cm63kgで、Mサイズ着用してみるとこんな感じ
ポケットもジャケットタイプなんで便利良さそう。(°∀°)b

gigile bloggigile blog
胸ポケットは、内ポケットになってます。

今回は、薄手のコットンヘリンボーン生地を使用してありますので、シャツジャケットのようなライトな羽織りものに仕上がっております。
アウター、シャツ、インナーと季節に応じていろいろな使い方ができるアイテムなので色んなシーズンに大活躍なアイテムですよ!!

気になる方は、お早めに~☆ (^O^)/


気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/