再入荷!!! 【DECHO/デコー】 HOUSE WORKER (D-12) | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

$gigile blog
こんにちは☆

本日は、久しぶりにDECHO/デコーの帽子が入荷したしました!!

今回ご紹介のモデルは、定番のベーシックモデルのHOUSE WORKER/ハウスワーカー

前回の入荷時にも好評で即完売したモデルです。

再入荷のご要望も頂いていたモデルですので、気になる方はこの機会にいかがでしょうか!!

(°∀°)b


$gigile blog
【DECHO/デコー】 HOUSE WORKER (ストライプ)¥5250

とてもシンプル且つ機能的なワークキャップ。
女性の労働帽子がモチーフとなっており、結んだ髪が入るようにマチをもたせたデザインが特徴です。
後部にゴムが入っているの男女兼用のフリーサイズとして着用していただけます。
ツバにも芯が入っていないのでクシュクシュにしてポケットなどにも収納できます。
もちろん洗濯も出来ますので、ガンガン被ってほしい帽子ですよ!! (^O^)/


気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/