7/13 Style | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

こんにちは。
3連休突入しましたね~。
本日も多数ご来店いただき、誠にありがとうございました。

お暇な方は、是非ご来店ください。
連休中のみなさまのご来店&ご注文、お待ちしておりま~す☆ (°∀°)b


<7/13 Style> ※180cm63kgでの着用サイズを記載しております。
$gigile blog
●TEE:【JACKMAN】(ジャックマン) 『NYC』 プリントTee(Lサイズ着用)
●パンツ:【JIGSAW】(ジグソウ) ボーダーショーツ(サイズ:3)
●BAG:【CHROME/クローム】 メッセンジャーBAG MINI METRO/ミニメトロ(BLK×RED)
●帽子:【DECHO/デコー】 KOME HAT/コメハット(13oz SELVAGE DENIM/グリーン)
●ネックレス:【ANPLUT/アンプルート】 アンティークビーズ ネックレス(グリーン)
●サングラス:【NASNGWAM/ナスングワム】 LUCKY GLASS



gigile bloggigile blog
バックプリントも入っているJACKMAN/ジャックマンのTEEは、柔らかな着心地が毎年好評のアイテムです。
入荷以来ご好評だったナスングワムのサングラスは、7月中に再入荷予定ありますのでお楽しみに!!

$gigile blog
僕も愛用のクロームのSサイズのメッセンジャーBAGのミニメトロ。
BLK×REDの配色は通年展開されるベーシックカラー。

$gigile blog
厚手のTEEのような生地は伸縮性もあって、スウェット生地などに比べても薄手で涼しく着用できるショーツです。

さあ、みなさん!! こんな暑い日は夏な雰囲気ででかけましょ~☆ (^O^)/



気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/