6/25 Style | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

こんにちは。
本日の熊本は、曇りのお天気です。

最近、健康診断でバリウム初体験したり、秋冬のオーダーの締め切り、・・・などなど大忙しで時間が台風のように過ぎ去っていきました。。。ww (^▽^;)

人生初のバリウムの質量に対する重さが・・・・・・衝撃過ぎましたね。。。笑

とりあえず健康診断は、何の問題も無く至って健康でよかった!!! (°∀°)b



<6/25 STYLE>
$gigile blog
●トップス:【glacon/グラソン】 コットンリネン 3/4スリーブ ボートネックTee(エクリュ×ロイヤル)
●パンツ:【ROTHCO/ロスコ】 6ポケットカーゴショーツ(コットンリップストップ/NAVY)


$gigile blog
フランス発のグラソンの3/4スリーブTeeは、薄手のコットンリネン生地を使用している為、洗濯するとかなりの縮みがございます。
ノンウォッシュ時に67cmだった着丈が・・・・・64cmまで縮むんです!!

店頭には、ワンウォッシュ済みのサイズサンプルもございますので、参考にしてサイズを選ばれると良いでしょ!!
ちなみに180cm63kgの自分は、3/Mサイズで丁度よい感じです。

※画像のアイテムは、ワンウォッシュ済みのアイテムです。

$gigile blog
ロスコのカーゴショーツは、ネイビーカラーもなかなかカッコいいんですよ!!
夏っぽいブルー系のコーディネイトにも相性◎です。 (°∀°)b


気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/