【glacon/グラソン】 コットンリネン 3/4スリーブ ボートネックTee | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

$gigile blog
昨年も好評いただいたフランス発カットソーブランドのglacon/グラソン。
今年も入荷いたしました!!! (^-^)/

今期の入荷アイテムは、コットンリネン生地の3/4スリーブTeeのご紹介です。
ボートネック&肩切り替えが特徴的なボーダーのTシャツ。
通常よりやや狭めなボートネックなので抵抗なく着用できます。
シンプルな中にデザイン性があってカッコいいです。
春夏に相応しい薄手のコットンリネン生地の持つ独特の風合い&着心地共にとても良い仕上がりです。
今回は、裏生地を表で使用することでボーダーの柄が少し特徴的なんです。
やわらかめな素材感で割とタイトなつくりというのも人気の1つです!!
左袖部分のワンポイントもさりげなくていい感じです。
3/4スリーブ(5分~6分袖)の袖丈ですのでこれからの季節にもってこいのアイテムです。


gigile blog
【glacon/グラソン】 コットンリネン 3/4スリーブ ボートネックTee(エクリュ×ロイヤル)¥10290

gigile blog
【glacon/グラソン】 コットンリネン 3/4スリーブ ボートネックTee(トリコロール)¥10290

※180cm63kgで、ノンウォッシュの3/Mサイズを着用しております。
gigile bloggigile blog
gigile bloggigile blog
画像の商品はノンウォッシュです。洗濯すると着丈が約1~2cmほど縮みます。
僕は、3(M)サイズの洗い後で丁度いいサイズ感でした。

インナーでも、1枚での着用でもコーディネイトに重宝するボーダーカットソーですよ!! 
(°∀°)b



気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/