11/21 Style | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

こんにちは。
昨日の夜、携帯が水没して逝ってしまわれました。。。

・・・・・・参ったww  ∑(-x-;)

って事で朝から携帯をGETしたのですが、最近の携帯は使い方が複雑ですねぇ~ (^▽^;)
本日から、悪戦苦闘しながらの毎日でしょうね。。。
いち早く順応できる自分の対応能力に少々期待して過ごしてみま~す。 笑


<11/21 Style> ※180cm63kgでの着用サイズを記載しております。
$gigile blog
●アウター:【ISLAND KNIT WORKS/アイスランド ニットワークス】 起毛ニットカーディガン/Muck(Mサイズ)
●インナー:Rendiment/レンディメント シャツ
●パンツ:【Workers/ワーカーズ】 5ポケットデニム ※近日入荷予定
●靴:【PISTOLERO/ピストレロ】 OXFORD CAP TOE/オックスフォードブーツ キャップトゥウ(サイズ:10/28cm)


$gigile blog
個人的にも大好きなシャギードッグのような毛足の長めのニットカーディガン。
馴染んでくると、もっとカッコよくなりそうですよ☆
ネイビーに黒トリムのカラーリングも渋くてカッコいい。。。


$gigile blog
Workers/ワーカーズの5ポケットデニムは、お待ちの方も多いアイテムです。
お待ちのお客さま、もうボチボチかと思います。


$gigile blog
ブーツは、新入荷のメキシコ発のPISTOLERO/ピストレロ
履いてみると、軽くて履き心地も◎です。
ボリューム感も丁度よく、つま先のキャップトゥが特徴的で新鮮です!!

履いてみたり、着てみたりして、是非体感してくださいねぇ。


みなさまのご来店&ご注文、心よりお待ちしております。



気になるアイテムはオンラインストアでも見ることが出来ます。
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/