5/27 Style | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。


こんにちは。



本日、午前中に『人間ドック』に行って参りました!!


なんせ初体験なので、ドキドキしながら色んな検査を終え、お店のオープン時間に間に合いませんでした。。(汗)



みなさん!! 健康って大事ですよね!!


いたって健康だった僕はとりあえず一安心でした。



5/27 Style
gigile blog
●ベスト:【ORTEGA'S】(オルテガ) スクエアフロントベスト ¥45150 (サイズ36着用)


●トップス:【ENTRY SG】 『TRANSITION』 ボーダーL/STシャツ ¥7875 (Mサイズ着用)


●パンツ:【FOB FACTORY】 F0288 ビンテージ トラウザー ¥15540 (ネイビー/Lサイズ着用)


●ブーツ:【EL RESERO】(エルレセロ) MID MOUNTAIN BOOTS (ベージュスエード)



オルテガ ベストの存在感は、やはりカッコいいです!!


パンツだけ違うパンツに変えて見ると雰囲気も変わりますよ!!


ショーツにも!!
gigile blog   gigile blog
●パンツ:【FOB FACTORY】 F4106 動物柄 WABASH ショーツ ¥11550 (Mサイズ着用)



太めのパンツにも!!(裾まくりにも。)
gigile blog   gigile blog
●パンツ:【GUNG-HO】(ガンホー)別注 シャンブレー ブッシュパンツ ¥7245 (W32着用)



いろ~んなスタイルに挑戦してみるのも楽しいですよ!!


みなさんもチャレンジしてみてくださいね。








gigile blog

↓オンラインストア

http://www.gigile.net/