こんにちはカネバです!


遅ればせながらGIGI高松店新年会をしてきました✨️

今回は千萬へ𓌉𓇋 ‎🥩

美味しさはもちろん、目の前で調理してくれたり細かい気配りも行き届いていたりと職種は違うけど沢山勉強になる事ばかりでした😌

みんな目が輝いてました😂笑

デザートまで美味しくいただきました😋


もう少しで高松店は10周年を迎えます✨️

更にパワーアップしてスタッフ一同力を合わせて皆様に喜んでいただけるように頑張ります🔥


これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


2月末まで平日限定でお2人でご来店していただくと25%OFFになるキャンペーンもしておりますので是非お待ちしております♡