こんにちは!
岡です爆笑

今日はBIGなお知らせです雷
本日、金曜日と土曜日は
平田みどり
は休みをいただいております。

と、言いますのもっ!

ででん!!(古)



そうです!
ハットドレスハイヒール唇ドライヤーアイシャドウ
東京ガールズコレクション2016
のヘアメイクスタッフとして参加します
ハサミブラシ口紅リボン香水ポーチ


昨年の東京ガールズコレクション2015
には金場さんが参加してたんですよ✨


とっても刺激的な空間を経験してる人が多い高松店ですおねがい



2014年神戸ガールズコレクション
に次ぐ2回目の参加のみどりちゃん。
お客さまからも沢山の支持をいただき、最近メキメキと実力が発揮されてますキラキラ

見ててとーっても頼もしく輝いておりますおねがい

沢山の刺激をもらって更にいい仕事が出来ることと思います。

みどりちゃんは日曜日にサロンに戻ってます。
皆さん是非とも感想を聞いてみてくださいねピンクハート


頑張ってー!
いってらっしゃーい!!



みんなで応援してますよー!





ラブラブラブラブラブラブラブラブ